ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月28日

夏です。

珍しく早起きして行ってきました。
狙いは今話題の青物です。
ガンドクラスがよく釣れてるようなので、タックルも80gのジグまで投げれるロッドを用意して勝負にそなえますが・・・。
釣れてきたのはツバイソクラス、ガンドは何処でしょうかガーン
でも、こんなのも釣れました♪

夏です。

数年振りに釣れた平目、45cmですニコニコ
早起きはいいもんですねぇ。


1時間ほどやって、ツバイソ2匹、平目1枚でした。
で、午後になってからガンドの群れがやってきたそうなぁ・・・ウワーン
まぁ、平目が釣れたんで満足です。

富松君、やったよぉ~。




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
アジング 2
数千円のフクラギ
狙いは・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 油断大敵 (2009-07-19 22:07)
 アジング 2 (2009-05-03 19:40)
 アジング 1 (2009-05-02 08:48)
 数千円のフクラギ (2008-02-12 22:40)
 狙いは・・・ (2007-12-02 15:36)

この記事へのコメント
おはようございます。
ヒラメ良いですね~。
そろそろ狙いに行かないと・・・
Posted by y-kamiy-kami at 2011年05月29日 07:42
y-kamiさん>
久しぶりに釣れました。
青物の外道ですけど・・・(^_^;)
ツバイソより引きが良くて面白かったですよ!!
今度は本命で狙ってみます♪
Posted by 拓 at 2011年05月29日 10:13
やりますな~^^

ガンドやらヒラメやら羨ましいっす

私もそろそろ海に行くっす、んで釣りたい^^
Posted by hidekazu at 2011年05月29日 10:30
いいサイズですね!

最近、貰ってばかりなので、たまには自分で釣らないとなぁ・・・
Posted by さときち at 2011年05月29日 12:08
hidekazuさん>
ありがとうです(^^)
あっちの方は終了したんですか?
海はのんびりやりましょうね!
あ、動画のカメラ物色中ですが、使えるのか悩みどころです(笑)


さときちさん>
ありがとうです。
青物の外道だったんで、おまけですね(笑)
次回は狙って釣りたいものです♪
Posted by 拓 at 2011年05月29日 21:35
おはようございます。

ヒラメは幻の魚になってるので裏山ですね^^

早起きして行ってみようかなぁ♪
Posted by umiisoumiiso at 2011年05月30日 07:30
umiisoさん>
自分も幻の魚だったんですけど、運よく釣れました(^^)
いまは底荒れしてるから、釣り行けないですね・・・。
Posted by 拓 at 2011年05月30日 21:34
丁寧な梱包でした。秋に向けボルドーを注文、携帯で見たので 気づきませんでしたが メタリック?パール? 光沢のある深いボルドーで 落ち着いた感じの色です。定価なら買わないと思いますが このお値段なら納得。中のファスナーが 弱いような気がしますがホックも3カ所ついているし とにかく軽くて持ちやすいので 違う色も欲しくなりました。
Posted by ルイヴィトン財布 コピー at 2011年09月07日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏です。