ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月03日

今後の予定

こんばんは。

ここ数年は色々とありまして、活動がすることができずにましたが少しづづは動けるようになってきましたので、ルアー制作と同時にアクセサリーの作成を始めようと思います。
ルアーについては自作ルアーのみので行おうと思います。
以前もやっていましたが、一からのスタート・・・初心に戻って始めようと思います。
いままでの経験と実績でのルアー制作を行いますので、妥協せいずに一つ一つ丁寧に作っていこうと思います。
ただ、他にも趣味が多くなってきましたので、気長にやっていくこととなります。
では、これからルアーの作図を行っていきます。
まずは、メバル、カサゴ、ソイ狙い用の6~7cmのシンキングあたりを作ります。
また、制作中の状況をアップしていきます。
では、またです。




同じカテゴリー(2015年)の記事
 経過報告 (2015-01-25 18:12)
 作り始めました (2015-01-06 22:09)
 2015年1月1日 (2015-01-01 22:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の予定
    コメント(0)