ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月22日

工屋ファミリー

ど~も、鉄工屋 哲です。
拓の野郎、面倒なもん頼みやがって・・・、相変わらず貧乏な奴だな。
おまけに時間がねぇ~、型から作るのは無理だろう怒
しょうがねぇな、男は金槌一本で勝負だろう。
おら、
「カァ~ン、カァ~ン、コン、コン、カァ~ン」
あ!、やっちまったぁ・・・。
あぁぁ~めんどくせぇ~ムカッ

つづく




最新記事画像
70円ルアー 塗装
リップ加工_テスト
レジン注入
リップ加工
12号ジグ(プロトタイプ)
磨けば光る
最新記事
 マグネット式重心移動 (2022-03-10 23:54)
 YouTube 動画 2021.11.28 (2021-11-28 19:25)
 重心移動 (2021-08-27 19:50)
 70円ルアー 塗装 (2021-04-05 22:58)
 リップ加工_テスト (2021-04-04 00:06)
 レジン注入 (2021-04-01 23:00)

この記事へのコメント
哲さん、何を作っておられるのでしょう?
アレかな?
Posted by hidekazu at 2007年06月22日 21:23
今度は何をはじめたの?

ジグっすかぁ??

自分にも1本お願いします ♪
Posted by hiroshi at 2007年06月22日 21:28
おぉ次はジグすか?
でもミノーに比べたら、工程も少ないし楽じゃないすか。

タングステンシンカーなんて作れませんかね?
Posted by toshikazu at 2007年06月22日 22:59
こんばんは。

何でも作っちゃうんですね!(笑)
オイラは、タバコの銀紙貼りに夢中です・・^^;
Posted by フラ at 2007年06月22日 23:40
シンカーつくってシンカー♪あ、俺も鍛冶屋だった…
Posted by けん at 2007年06月22日 23:55
お早うございます。
ついに鉄工屋 哲 営業開始ですね(笑
私も一つお願いします♪
Posted by umiiso at 2007年06月23日 06:47
hidekazuさん>
アレじゃないと思うが・・・。

hiroshiさん>
>自分にも1本お願いします ♪
無理だなぁ・・・。
とてもじゃないが、そのレベルの出来では・・・。

toshikazuさん>
おいおい、ちょっと待てくれ・・・。
タングステンをどうやって金槌で成形するんだぁ?
硬いんだぞ、あれは!

フラさん>
貧乏が悪い。
(-。-)y-゜゜゜の銀紙、あれはいいぞ。
拓の野郎は失敗してたぞ(笑)

けんさん>
お、社長。
本職の鍛冶屋には勝てませぬ。
ジグ作ってください(T_T)

umiisoさん>
ジグは買った方が無難だな・・・。
Posted by 哲 at 2007年06月23日 07:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工屋ファミリー