ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月16日

別世界

余り意味の無い記事です(^^ゞ

今日、嫁さんの実家にお歳暮を持って行きました。
すると・・・
別世界

雪です雪
初雪、綺麗ですね。
この風景を見るとメバルシーズンだなぁって実感できます。
今年の雪はどうなんだろう?
雪が多く降ると海までの道が通行不能になってしまい、入れるポイントが少なくなってしまう。
適度に降ってくれると助かるのだが・・・、相手は自然ですからねぇ~。

娘と一緒に雪ダルマ(笑)
別世界
沢山降るようなら、山でもいいかな?




最新記事画像
70円ルアー 塗装
リップ加工_テスト
レジン注入
リップ加工
12号ジグ(プロトタイプ)
磨けば光る
最新記事
 マグネット式重心移動 (2022-03-10 23:54)
 YouTube 動画 2021.11.28 (2021-11-28 19:25)
 重心移動 (2021-08-27 19:50)
 70円ルアー 塗装 (2021-04-05 22:58)
 リップ加工_テスト (2021-04-04 00:06)
 レジン注入 (2021-04-01 23:00)

この記事へのコメント
拓さん 毎度っす^^

何事も適度がいいっす・・
いっぱい降ったら、家から出ない日が・・
減らないんだな~雪掻きしないと・・ぐっすん
Posted by フラ at 2007年12月16日 16:41
今晩はです。
可愛い雪だるまですね(^^

雪は外仕事多いので出来れば少ないほうが助かります・・・・。
Posted by umiiso at 2007年12月16日 19:36
まさしく『別世界』ですね。
子供の頃は一晩で1m積もったことも度々あり、1時間かけて歩いた通学も今では懐かしい思い出です。
今日の出来事もお子さんにとっていい思い出になるかもしれませんね。
Posted by 風(ふう) at 2007年12月16日 21:51
おはようございます。
自分はこの前まで別世界で働いてました。
車通勤なので、雪は山だけ降ってほしいですね。
メバルシーズン到来ですね。
Posted by y-kami at 2007年12月17日 08:25
フラさん>
そっか・・・、積雪が違いますね。
そっちの適度はこちらでは大雪かも?

umiisoさん>
雪は少ない方がいいですね。
通勤時間が・・・ねぇ~。

風さん>
一晩で1mは凄いですね。
小学生の時は雪で学校が休校になったこともあったなぁ・・・、今じゃ考えられないだろうな(笑)
今回の出来事、娘は覚えてないでしょうね(-_-;)

y-kamiさん>
そうですね。
まさに別世界でしょう、あの職場は・・・。
子供の頃に行ったらしいが、記憶に無い^^;
行ってみようかな?
Posted by 拓 at 2007年12月17日 20:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別世界