ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

バラシ

昨夜は昔の相棒とアオリ釣行。
と、昨日の出来事を書くこと2回・・・orz
消えた・・・2回も・・・・・・・もうどうでもよい。

釣れたのは、

アオリ 2、タコ 1でした。




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
これがラスト釣行?
アオリイカ好調
昔の名残
アオリ釣れたよ
雨のち晴れ♪
一夜干し
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 これがラスト釣行? (2017-10-07 20:06)
 1杯病、再び (2017-10-01 00:23)
 アオリイカ好調 (2017-09-24 13:11)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 アオリイカ釣行 (2017-09-17 20:12)
 アオリ釣れたよ (2017-09-14 20:29)

この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした。

ありゃ・・・消えましたかぁ・・・。

自分も過去に何度か・・・(涙

戻るボタンを多用したり、書き込み途中で暫く放置したりすると消える事が
有るようですが・・・・??

また行きましょうねぇ ♪
Posted by hiroshi at 2008年09月06日 23:56
お疲れ様でした。
久しぶりの再開を邪魔したようでスイマセンでした。
お互い、すっぽ抜け多かったですね。
私もEscで消しちゃうこと、よ~くあります・・・。
Posted by さときち at 2008年09月07日 03:53
hiroshiさん>
お疲れ様でした。

PC調子が悪くてどうにもなりませんわ。
フォーマットすしかないのかなぁ~(T_T)


さときちさん>

>久しぶりの再開を邪魔したようでスイマセンでした。
そんなことはないですよ(^^)

バラシ病・・・かなりの重症でしたね、お互いに・・・。
今朝、リハビリしに行ってきましたよ♪
バラシは一度もなかったので、完治したかな(笑)
Posted by 拓 at 2008年09月07日 06:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラシ