ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月03日

作り始め

正月休みも最終日、体重も順調に増えて楽しい正月を過ごせました♪
明日は仕事始め、そろそろ現実に戻らなければいかんのだが、心と体はまだ正月気分羽根やばいですね(笑)

さて、皆さんは初釣りに行きましたか?
自分は海までは行ってきたんですが、流石にこの天気では無理。それでも、数人の逝っている方がロッドを振ってました・・・負けたわ(-_-;)

で、時間が空いたので釣具屋巡りをしていたら、誘惑に負けてしまい買っちゃいました。
シマノ(SHIMANO) ソアレSショット806LT
シマノ(SHIMANO) ソアレSショット806LT



このタイプのチューブラを買いました。
最初は違うメーカーのロッドを買うつもりだったけど、自分のやり方を考えてみるとこのロッドが一番合ってると思い、買っちゃいましたぁ♪

早く入魂したいですが、願いが叶うなら初釣果はハンドメで釣りたい!!
今日は目玉を付けましたが、トップコーティングのドブ漬けやるには気温が低くて製作ストップガーン
願いは叶うかな?

作り始め




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
70円ルアー 塗装
リップ加工_テスト
レジン注入
12号ジグ(プロトタイプ)
ルアー製作中_1
ここまできたよ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 重心移動 (2021-08-27 19:50)
 70円ルアー 塗装 (2021-04-05 22:58)
 リップ加工_テスト (2021-04-04 00:06)
 レジン注入 (2021-04-01 23:00)
 Amazon 不思議な70円ルアー (2021-03-30 19:19)
 12号ジグ(プロトタイプ) (2020-10-19 21:45)

この記事へのコメント
どうもです。

NEWロッドをハンドメでの入魂、楽しみですね。
私は去年のニューロッドの入魂が終わっていないです・・・。
Posted by 海坊主 at 2010年01月03日 20:45
今晩はです。

雪の晴れ間みて行こうかと思いましたが、喉が微妙に痛くなり・・・

釣り具屋1軒回って結局コタツの番人してました(^^;


ハンドメでの入魂出来たら最高ですね(^^
Posted by umiiso at 2010年01月03日 21:02
海坊主さん>
入魂早くやりたいですが、天気が悪すぎですね。
近くの漁港で一緒に入魂しましょう^^;

umiisoさん>
コタツいいですよね。
自分の家には無いので、裏山ですわ。
Posted by 拓 at 2010年01月04日 18:26
はじめまして、たぶんブログではですが。

自分もメバル釣りの楽しさをしり専用ロッド買いました。

去年エギングから海デビューして以来、海の釣りにはまってきましたよ。

いつか釣り場であえる時を楽しみしてます!
Posted by nakatani at 2010年01月05日 23:43
nakataniさん>

おぉ~(^o^)丿久しぶりだね!!
新しい職場はどうだい?
おいらもそっちに行きたいなぁ~(笑)

ブログ読ませてもらいました♪
釣り場も似たような場所だから、すぐに会えそうだね。
楽しみにしてるね!!
Posted by 拓 at 2010年01月08日 21:51
弊社はグッチコピーの長財布を豊富に取り揃えます。グッチコピーベルトやグッチコピー財布などのとグッチ新作長財布のグッチコピー品の新作を激安販売しております。最高品質グッチコピー品を激安価格でご提供します。
Posted by グッチコピーベルト at 2012年03月19日 17:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り始め