ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

あき

3連休・・・といっても自分の会社は23日は出勤、次の日も工事立会いの為出勤となり宴会に行けなかった。
コーラーがorz

で、今日から休日♪
珍しく嫁さんが20時からの釣行を許可してくれた・・・何があるのだろうかガーン
1時間だけと決めてたので、近くの海でシャクリ、シャクリしてると、チビタコヒット^^
小さいのでお帰り頂いて、ちょっと場所移動してチビイカゲット♪
初イカとなり、丁度1時間で帰宅です。

さて、朝にでも行こうかな?
起きれたらの話ですがテヘッ




タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
これがラスト釣行?
アオリイカ好調
昔の名残
アオリ釣れたよ
雨のち晴れ♪
一夜干し
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 これがラスト釣行? (2017-10-07 20:06)
 1杯病、再び (2017-10-01 00:23)
 アオリイカ好調 (2017-09-24 13:11)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 アオリイカ釣行 (2017-09-17 20:12)
 アオリ釣れたよ (2017-09-14 20:29)

この記事へのコメント
レザーケースと同時購入。今まではバッグやポケットからいちいち出していたけど、これだと瞬時に使用できるので、通話・メールはもちろん、ネットや音楽の選曲も楽でいいです!!また、iPhoneの形は凹凸がないのでよく滑って落としてしまうことがあったけど、これだと安心です。実際何度もこのストラップに助けられました。また、レザーなのでルックス的にも優れていると思います。
Posted by ルイヴィトン財布コピー at 2011年11月11日 16:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あき