ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

連休

久しぶりに自分のブログを覗いてみると、まだ十数人の訪問者が来ている事に驚きビックリ
本人でも週に1回程度しか見てませんが・・・^^;

で、申し訳ないので連休の釣果などを報告しときます。
今シーズン3回目?となるアオリ釣行、釣果は1杯と寂しいもんです。

8日はisoさんと一緒に東方面へ釣行。
最初のポイントは期待が薄いが1杯ゲット、後が続かないので最後の砦へ移動。
ここで釣れないと厳しいが・・・。
期待して程は釣れなかったが、飽きないほどにアオリとケンサキがヒットして楽しめました。
最後にアオリ23cmがヒット、引きを楽しめました♪

9日は友達と釣行。
一緒に釣行するのはえらく久しぶり。
釣りよりも話の方が盛り上がってましたが、あまりにも釣れないので昨夜のポイントへ移動。
昨夜よりも渋めで、なかなか釣れませんorz
たまに釣れるが、後が続かない・・・。
途中、友達にタコがヒットし引き抜き途端に外れ、エギがロッドに強打しポキっと・・・折れた^^;
が、彼の心は強かった!!
折れたロッドを紐で繋ぎ、再開ビックリ
そのロッドでアオリ釣ってました(笑)
粘って、タコ、アオリ、ケンサキと釣れましたが、釣りよりも久しぶりに会えたことが嬉しい^^
また、行こうね!!




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
これがラスト釣行?
アオリイカ好調
昔の名残
アオリ釣れたよ
雨のち晴れ♪
一夜干し
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 これがラスト釣行? (2017-10-07 20:06)
 1杯病、再び (2017-10-01 00:23)
 アオリイカ好調 (2017-09-24 13:11)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 アオリイカ釣行 (2017-09-17 20:12)
 アオリ釣れたよ (2017-09-14 20:29)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
十数人のひとりです(笑

いよいよ復活ですね♪

23cmでましたかぁ。裏山・・・

今シーズン、出だしは良かったのですが、ここ暫く釣り運が急降下してます・・・

また御一緒しましょう♪
Posted by さときち at 2011年10月10日 13:22
23センチいいですね!
ブログ楽しみにしてますよー(^^)
Posted by ナカタニ at 2011年10月10日 15:11
こんばんは^^
私も見てますよ(笑


毎年あの場所は期待を裏切りませんね。
あの砦は死守しないといけないですね^^
Posted by iso at 2011年10月10日 18:15
さときちさん>

おひさです^^
復活・・・ん~どうでしょうか^^;
サボり癖がついてるので、なかなか難しいかな(笑)

23cmは弱めのドラグを気持ちよくだしてくれました。
自分の釣運もこれで使い切ったかなorz
運が溜まったら一緒に爆りましょうね^^


ナカタニさん>

おぉ~久しぶりだね^^
店屋であった以来だけど、元気に釣りしてるかな?
どこかであったら、よろしくねぇ!!

isoさん>

最後の砦、あそこは大切なポイント。
悩んだらあそこですね^^;
Posted by 拓 at 2011年10月10日 21:27
来年入園するわが子へ購入。遠足の荷物がほどよく入る大きさで、横に水筒が入るポケットも気に入りました。ちょっと、縫い目が荒目かなとは思いますが、このお値段で、こんなにかわいくて、子供が汚すことを気にせず使えるのでいいお買いものができたな、、と思います。
Posted by ヴィトン 財布 at 2011年10月13日 17:06
弊社はグッチコピーの長財布を豊富に取り揃えます。グッチコピーベルトやグッチコピー財布などのとグッチ新作長財布のグッチコピー品の新作を激安販売しております。最高品質グッチコピー品を激安価格でご提供します。
Posted by グッチコピーベルト at 2012年04月07日 14:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休