ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月24日

少眠釣行無残

週末は天気が良さそうなので睡眠時間をギリギリにして、釣行しましたが・・・。
ヒット?アタリも一度も無かった・・・。
シーバス、キジハタ何処に行ったのでしょうか?

hiroshiさん、ごめんね。
限界に達して30分だけ寝ようとしたら、起きれなかった・・・^^;

今から未練打ちしてきますが・・・、平目なら釣れる可能性もあるだろう。
え、無理?




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果
季節外れのエギング
それなりの釣果
外道祭り
4月29日 サワラ
流れ星に願いを
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ナブラ撃ち (2020-11-05 20:09)
 今シーズン初 ふくらぎ (2020-10-18 13:40)
 記録より記憶に残る魚を求めて (2020-06-14 22:38)
 今日の釣果 (2020-05-23 16:06)
 のどぐろ釣行 (2018-07-15 08:50)
 台風後は・・・ (2017-09-18 19:34)

この記事へのコメント
30分だけ寝る=高確率で寝過ごします。寝ない方がまだ無難です(^^;

今日は曇ってるからイケると思います。でもまだ濁りはあったから砂物はどうかなぁ…。
いや、弱気は最大の敵。良い釣りを(^^)/
Posted by つ at 2007年06月24日 09:35
お早うございます。
私も昨晩の鬱憤を晴らすべく、
早朝釣果のはずが・・・起きたら9時(汗
今から何処かに行こうかな~~
Posted by umiiso at 2007年06月24日 09:49
こんにちは~
濁ってたからシーバスもありかな~と思ってたがフラットの方へ行ってしまいました。
いつものホームではポツポツと姿をあらわしたようですが単発だったみたいですね。

キジハタまでも居ないですか~?
私も一回キジハタ様子見てこようかな~
Posted by syu at 2007年06月24日 15:12
つさん>
未練打ちに行ったら、さらに未練が残りました・・・。
でも、よさげな場所を見つけたので、ある意味成果有りかなぁ。

umiisoさん>
濁りが悪いんだぁ~。
アタリがあっただけマシだと思いますが・・・。

ウエイト足りませんでしたか・・・。
自分のミスです<(_ _)>
あとどれだけ必要か、試してください。

syuさん>
新規ポイントでキジハタやってたから、釣れるかどうか分からんのです。
居るとこ行けば釣れるのでしょうが・・・?
近場で30up釣れるところ無いのかな?
Posted by 拓 at 2007年06月24日 17:14
毎度です。

>近場で30up釣れるところ無いのかな?

 自分も数年前より近場で開拓していますが今のところ38センチがマックスサイズです。
 今年も近場でポイント探しますよ~
 今度行きましょうか~?
Posted by syu at 2007年06月24日 17:36
寝方に問題アリです。
30分なら、起きるための準備をして眠らないと。
『疲れた~ちょっと寝かせてくれ~』『30分だけ眠れる~』みたいな寝ることが前提になっている寝方では起きれません。
眠りの種類をコントロールしないとだめです。

ははは、私ったら偉そうに^^。
Posted by マー at 2007年06月24日 18:23
syuさん>
久しぶりに、行きますか♪
モンスター探しましょう(^^)

マーさん>
面目ないです・・・。
目覚まし×2で大丈夫って安心したのが悪かった。
コントロールかぁ・・・、一度寝ると別世界に逝くので無理かも(笑)
Posted by 拓 at 2007年06月24日 21:38
朝起きれるのは半年に一度くらいですが…

血圧上がるまで身動きとれないし(笑)
Posted by けん at 2007年06月24日 23:24
けんさんは低血圧なんだ・・・。
寝起きのけんさん、怖そうだね^^;
Posted by 拓 at 2007年06月25日 21:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少眠釣行無残