ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月16日

サイトは・・・。

早朝は風が強く、波も高いので釣りができない状態だった。
珍しく朝早く起きることができたのに・・・。

暑い中、頑張りましたが・・・3杯のみ。
サイズは10cmあるのかな?って感じかな。
途中でisoさんが合流して13cm?を釣ったのが本日の最大でした。
サイトは・・・。

納得できねぇ~。




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
これがラスト釣行?
アオリイカ好調
昔の名残
アオリ釣れたよ
雨のち晴れ♪
一夜干し
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 これがラスト釣行? (2017-10-07 20:06)
 1杯病、再び (2017-10-01 00:23)
 アオリイカ好調 (2017-09-24 13:11)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 アオリイカ釣行 (2017-09-17 20:12)
 アオリ釣れたよ (2017-09-14 20:29)

この記事へのコメント
今日は35℃あったらしいですι(´Д`υ)暑い中お疲れ様でした。
Posted by つ at 2007年09月16日 22:25
今夜も逝くよん ♪
Posted by hiroshi at 2007年09月16日 23:11
さぞ暑かったことでしょう。
金アジ良さそうですね。私も欲しいけど妻ローンで買い物したばかりだし、どぉやって入手しようかな・・・。
Posted by さときち at 2007年09月17日 00:02
つさん>
日焼けをしてしまい、ヒリヒリしています。
この努力が23日に良い結果を出すはず・・・かな(笑)

hiroshiさん>
その時間帯まで起きていましたが、そろそろ体力が限界なので寝ました^^;
結果が楽しみよん♪

さときちさん>
このエギは、数年前にA富山のワゴンセールで買った物です。
自分も財布の中身は真冬状態なので、買うときは安いところを探して買ってます(-_-;)
Posted by 拓 at 2007年09月17日 08:39
こんにちはです。
昨日は有難うございました♪
あっ、意外と安くエギ売ってる店見つけましたよ(^^
またお知らせいたします。
Posted by umiiso at 2007年09月17日 13:24
umiisoさん>
昨日はお疲れさまでした。
また行きましょうね(^^)

安い店、心強いお言葉!ありがとうございます。
期待して連絡を待ってます♪
Posted by 拓 at 2007年09月17日 18:23
坊主!撃沈!!って人が多いと聞きますが、3杯でもよろしいかと・・・。
Posted by 海坊主 at 2007年09月17日 21:44
こんにちは。
16日暑かったですね!自分も西のほうでサイトしてました。本格的に烏賊釣り始めたのは今年からなんですが、サイトは本当楽しいですね!!見えていると気合の入りかが違います(笑)
23日、自分も楽しみです。

エギの値段ですが比較的富山市から離れれば離れるほど安い傾向にあります。西部は分かりませんが、東部は市内より150円は安いと思いますよ。
もちろんメーカーによって違いがありますがね。

この間、エメラルダスMDをロストしたので市内の釣具店を見て回りましたが、普通に1000~1100円ぐらいでしたよ(笑)もちろん自分の何時も行ってるお店に買いに行きました。200円は安かったです(笑)
Posted by 大河 at 2007年09月18日 18:16
海坊主さん>
常に爆釣を目指さないと(^^)
もちろん3杯でも満足なんですが、そこで満足していては周りについていけません^^;

大河さん>
作ればいいんですが、エギは色々難しい所がありまして・・・。
市販品を買うにしても、小遣いが少ない自分はなかなか買えないです(笑)
isoさんに情報を貰ったので、今度見てきます♪

23日に使う為、市販品を改良中。
かなり微妙なエギになりそうですが・・・(笑)
Posted by 拓 at 2007年09月18日 23:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトは・・・。