ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月14日

ふくらぎ

先週の早朝にフクラギを狙いに行きましたが、釣れない。
今週は嫁さんの通院日なので、早朝に1時間だけやりましたが、ダメでした。
誰も釣れていないようなので、数が少ないのか食い気がないのか。
帰りにおじいちゃんに声をかけられて、情報交換です。
あるところで釣れているようで、多い人は10匹以上釣っているそうです。
ふくらぎは魚が居るところを探し当てれるかで釣果が決まりますね。
うむ、難しい。

でも、キャスト練習にはなりました。
最近は飛距離もでないし、方向も定まらないのです。
昔は人並みに飛ばせてたはずなのに。
歳なのか?
あれこれ試していると、昔のキャストを思い出してきてマネすると飛距離でました。
ついでにコントロールも大丈夫になりました。
ちょっとしたタイミングで変わるもんですね。
次は釣果を出したいところです。




同じカテゴリー(青物)の記事画像
今日もボ
真冬到来
清掃効果アリ
同じカテゴリー(青物)の記事
 夜のふくらぎ (2020-11-20 22:13)
 ナブラ撃ち (2020-11-05 20:09)
 今日もボ (2017-12-10 19:53)
 またまた坊主でした (2017-11-06 20:49)
 今回もダメでした (2017-10-21 18:08)
 じぐ (2008-10-04 18:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくらぎ
    コメント(0)