ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月15日

メバル調査

今日は朝から町内行事で、終わってからは嫁さんとドライブ。
釣りする暇もないので、前日の夜にメバル調査に行ってきました。
実績のあるポイントを回りながら探りましたが、バイトもなし。
ミノーの5cmシンキングを中心に探ったのがダメだったかな。
今の時期はワーム系の方がよさそうですね。
次はワーム系で探ってみます。
会社帰りにちょっとだけやってみようかな。

アオリイカまだ釣れているようですね。
そっちも気になるけど、餌木片付けてしまった。




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
こっそり
新車と釣り
入魂の儀
誰も居ない時期に・・・
GW最終章
家にもやってきた・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 こっそり (2010-11-28 21:54)
 新車と釣り (2010-04-05 22:18)
 ホーム (2010-03-06 00:39)
 入魂の儀 (2010-01-10 18:40)
 誰も居ない時期に・・・ (2009-06-14 20:28)
 GW最終章 (2009-05-06 20:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル調査
    コメント(0)