ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月05日

新車と釣り

最近は月に1度の更新、つ~ことで4月はこれが最初で最後の更新かテヘッ

数ヶ月前になりますが、新車を購入しました(^^)
矢沢のDVDも見れるし、運転も楽でいいんですが・・・。

嫁さんに、

「釣り道具禁止」

なんて命令が・・・ガーン

新車か釣りを選択することになりまして、選んだ結果が「釣り!!」
嫁さんの軽四ならタックル積んでも良いって許しがでたもんで、新車を嫁さんに献上してしまいましたぁ(T_T)

んで、久しぶりの定時退社したんで海へ♪
数ヶ月ぶりの会社帰りの釣りを楽しめることができました。

新車と釣り

にも遊んでもらい大満足ニコニコ
ただ、矢沢のDVDが見れないのは辛いですね(笑)




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
こっそり
入魂の儀
誰も居ない時期に・・・
GW最終章
家にもやってきた・・・
白くて長いの
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル調査 (2020-11-15 22:55)
 こっそり (2010-11-28 21:54)
 ホーム (2010-03-06 00:39)
 入魂の儀 (2010-01-10 18:40)
 誰も居ない時期に・・・ (2009-06-14 20:28)
 GW最終章 (2009-05-06 20:33)

この記事へのコメント
お早うございます^^

釣りか新車か・・・
やっぱり釣りでしょ~
新車は快適かもしれませんが、感動は味わえませんよ^^
でも・・・新車特有の匂いはいいですよね(笑
Posted by enzo at 2010年04月06日 07:53
おはようございます。

永ちゃんは家の大きい画面でじっくり見た方が良いですよ^^

会社帰り行けるならお誘いしますね♪(そんなに時間無いけど・・・)
Posted by umiiso at 2010年04月06日 07:54
車のことで嫁さんと喧嘩中・・・。
軽四ならタックル積んでもいいって言ってたのに、重くなるから降ろせって(-_-;)


enzoさん>

チヌおめでとう!!
みんな釣り始めたので、ちょっと焦るな^_^;

新車の香りは、タバコを止めたおかけでまだ残ってますよ。
いまは古い軽四なんでカビのような匂いがしてますが・・・。

umiisoさん>

意外と家のTVでは見ないです。
なんでかな?
車の中では、映像を見るって言うよりはライブを聞いているって感じです。
普通のCDより面白いよ♪
Posted by 拓 at 2010年04月06日 22:44
お久しぶり~^^

新車は嬉しいですが、釣り道具禁止はつらいですな・・・
オラだったら新車あきらめ・・・

いや、新車もいいな~ むずかしいな~~~(爆)
Posted by よね at 2010年04月07日 00:20
よねさん>

お久です(^^ゞ

やっぱ釣りでしょう!!
新車はすぐに飽きるけど、釣りが飽きることはないと思う。

本音は新車で釣りに行けると最高なんだけどなぁ。
Posted by 拓 at 2010年04月07日 20:57
お写真のとおりですね。沢山入れてもくたっと身体に添うので、電車の中など邪魔にならないと思います。革の部分がカサカサしていて合皮っぽかったので、いつも革製品のお手入れに使っている蜜蝋ワックスをすりこんだら、少し馴染んだ気がします。でも何より軽く、使い勝手がよさそうです。このお値段なら満足です♪
Posted by グッチ コピー at 2011年12月07日 15:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車と釣り