ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

カサゴ

あちらこちらで釣果が聞かれる、チヌ。
これだけ釣れたって話を聞くと、やっぱ行くしかないでしょう車

天気予報からすると0時ぐらいから風が強くなるらしく、それまでが勝負かな?
いつもより1時間ほど早く家を出て、現地でisoさん合流。
潮の動きが無く沈黙か続くこと30分、さときちさんも合流して3人で勝負するも状況は厳しく、久しぶりの本気モードやっても釣れたのは

カサゴ

今年初釣果のカサゴ1匹。
その後、めずらしく天気予報が当たり横風が強くなり釣り終了です。
この風では無理と分かっていても場所移動しましたが、何処も一緒で撤収決定ガーン
好調なhiroshi講師を迎え、次回の為にミーティングをして解散となりました。
釣れただけ良いのかもしれないが、チヌ釣りたいなぁウワーン




同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
GWの奇跡
白銀
三文の得
ラウンド 1
最後の1日
ディープな入水
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 GWの奇跡 (2010-05-05 17:56)
 白銀 (2009-05-01 19:21)
 時間のズレ (2009-04-19 14:50)
 三文の得 (2009-03-29 11:10)
 ラウンド 2~3 (2009-03-21 09:16)
 ラウンド 1 (2009-03-06 23:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

車の方は無事に終わりましたかね^^

ミーティングの結果早く出したいですね♪
Posted by umiiso at 2010年04月11日 17:31
こんちは。
車の方は無事に終わり、いい感じになりましたよ。
さて、天気は雨ですが、頑張ってやればご褒美あるかな
Posted by 拓 at 2010年04月12日 12:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カサゴ