ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

時間のズレ

昨日に続いてシーバス、チヌ狙いですが、今回はチヌがメイン。
自分が帰った後にチヌが回ってきたって情報があったので、時間を考えて2時出撃にしました。
前日の疲れもありまして、23時頃から爆睡タイムZZZ…
携帯の目覚ましで起きたのが、2時に10分前でした・・・ん!メールが2件ある!!いや~な予感がする^_^;

1件目はsyuさんからでした。

「シーバス釣れてます」って内容でしたが、時間が過ぎているのでもう無理かな?
今日はチヌ狙いって自分に言い聞かせて、今回は我慢です。

2件目はhiroshiさんからでした。

「出撃してます?」
って内容だったので、電話してみると・・・ビックリ

「早く来ないと地合終っちゃいますよ!!」

チヌ釣れたのねサカナ

急いで準備をして家を出る・・・あ!携帯忘れた^^;
焦って家を出たので何処かに置いてきたかな・・・まぁ~いいか。
ポイントに到着、状況を聞いてみると・・・・静かなようです。
一瞬の地合だったようで、間に合わなかった(T_T)
いつもなら出ている時間帯だったのに、狙い定めて出撃したのが失敗。完全に時間帯を外して出撃してしまいましたorz
後から何を言っても遅いんですが、サカナを見せられるとショックです。

今回の癒しはボラのスレ1匹、涙が出るね(笑)





同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
GWの奇跡
カサゴ
白銀
三文の得
ラウンド 1
最後の1日
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 GWの奇跡 (2010-05-05 17:56)
 カサゴ (2010-04-11 16:02)
 白銀 (2009-05-01 19:21)
 三文の得 (2009-03-29 11:10)
 ラウンド 2~3 (2009-03-21 09:16)
 ラウンド 1 (2009-03-06 23:09)

この記事へのコメント
こんにちは~
体がいくつあっても足りません(笑)
今日もちらっと銀色行ってきます・・・・
Posted by syusyu at 2009年04月19日 15:06
こんにちはです。

ボラでも釣れただけ裏山ですよ・・・(--;

今宵は休みます・・・・
Posted by umiiso at 2009年04月19日 15:21
syuさん>

こんちは。
これからの季節はターゲットが増えるから、悩みますね。
釣れる魚から順に狙っていけばいいんだけど、納得できないと次に進めないのが自分(笑)
しかし、諦めも肝心か・・・^^;
Posted by 拓 at 2009年04月19日 15:24
umiisoさん>

こんにちは。

え、ボラですよ・・・それもスレ^^;
まぁ~あの静かな海を前にキャストを続けるのは辛かったので、良い気分転換にはなりましたが・・・(笑)
何かが起こりそうな夜だったんですけどね^^;
次を頑張りましょう!!
Posted by 拓 at 2009年04月19日 15:29
回遊魚は一瞬が勝負なので、時合いは本当に大事だと思います
自分もこの頃、裏目ばっかり・・・(汗
でもボラは結構引いたのでは?(笑
Posted by 141 at 2009年04月19日 16:06
こんちはぁ~~。

今朝はどうもでした。

あと1時間早ければねぇ・・・・(汗

ほんとタイミングなんですよねぇ・・・・。

ジャンプ大会の正体はボラだったのねぇ・・(笑
Posted by hiroshi at 2009年04月19日 16:19
141さん>
一瞬の勝負なんですけど、自分は土俵にすら登れません。まだまだ修行が足らんのか(-_-;)
日々修行ですねぇ~。

>でもボラは結構引いたのでは?(笑
ボラをヒットさせたのは3回目、ドラグも出たので、「キタ~~」って思った自分が悲しいorz

hiroshiさん>
どもで~す。
チヌが釣れた時間は夢の中でしたから、どうにもならんですね。
タイミングかぁ・・・オールでやれば関係ないかなぁ(笑)
Posted by 拓 at 2009年04月19日 17:44
今のチヌはタイミングだけなんですけどね。
そのタイミングに会うか会わないかだけなんですが会わない方にいっているんですね。
今の時期は夕マズメが終った後のパターンと早朝パターンだと思うんですけどね。
Posted by y-kami at 2009年04月19日 18:57
こんばんは~^^

自分の場合は,23時に就寝だと,起きるのは200%明け方ですね(汗)

回遊クロ様をとるのはなかなか厳しいもんなんですね~
なんとか一枚揚げたい自分ですが,今年もムリッポ~(泣)
Posted by よね at 2009年04月19日 21:08
y-kamiさん>

こんばんは。
そう、タイミングなんですよ・・・、そのタイミングが難しいです。
どうも単発が多いようで、出てくるタイミングにズレがある感じがします。
場所でも結構違いますから、同じ場所に通った方が良いのかもしれませんね。
もう少し頑張ってみます♪
Posted by 拓 at 2009年04月19日 21:24
よねさん>
こんばんは。
あのホタルルアーなら釣れますよ♪
お互いに頑張りましょう(^^)
Posted by 拓 at 2009年04月19日 21:26
こんばんは〜(^^♪

チヌの回って来るタイミングって、一瞬だし難しいですね!
難しいから熱くなるんだが(汗
でも、体がもちませんね〜
Posted by enzoenzo at 2009年04月19日 21:57
enzoさん>
こんばんは。

まったくもって難しいですね。
昔は狙って釣ることが出来たんですが、最近はパターンが変わってしまって手間取ってます(-_-;)
最終手段、栄養ドリンク飲んでオールだね♪
Posted by 拓 at 2009年04月19日 23:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間のズレ