ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月20日

ランガン 2,3

4月19日 ランガン 2

シーバス、チヌとお祭りがあったらしく、どうして自分には・・・ってなりまして、ランガンしてきましたダッシュ
短時間でも釣れる時は釣れるはず、いつかは報われると信じてますが、神さまは厳しいようです(-_-;)

とりあえず、1投したら3歩移動を繰り返してランガン。

今夜もダメだねorz

しかし、濁りが入ってるねぇ・・・。なんで?
近くの流れ込みを覗いてみると、濁りあり・・・あぁ~そっか!!もうすぐ田植えの時期かぁ。
じゃ~また草との戦いが始まるのね・・・^^;


4月20日 ランガン 3

昨日とは逆のポイントで根魚狙い。

さて、今夜はどうかな?
少し波があるので感じは良い、1投目からフルキャスト・・・ん?テンション無し??
急いでスナップを結んだのが良くなかったようで、1投目ですっぽ抜けorz
ルアーとスナップが飛んでいきましたぁ~タラ~
気分がダウン今夜はハンドメイドで勝負すっかぁ・・・。

離岸テトラを狙って打って行くと 「ゴン!!」きましたぁ~クラッカー

ランガン 2,3
久しぶりのムラソイ、やっぱメバルとは引きが違うね♪

後はメバルが釣れれば満足。
1投3歩を繰り返して打っていくも反応無し。
ちょっと移動して次のポイント、そろそろ時間がヤバイ・・・。
沖にフルキャストして最後の勝負、3秒ほどカウントダウンしてスローリトリーブすると・・・「ココン」 キタァ~~(^o^)
サイズは小さいけど、この引きは・・・

ランガン 2,3

目標達成♪
もう少しやりたい気持ちがありますが、前日のランガンで嫁さんが

「遅いね・・・」

ギクビックリ

バレテルノ???
今日は早く帰らないと、今後のランガンに影響がありそうなので帰宅。

今夜の癒し

ムラソイ×1
メバル×1






同じカテゴリー(ダイエット釣行)の記事画像
ランガン 6
ランガン 1
メタボ
6047
アメニモマケズ
ポキ
同じカテゴリー(ダイエット釣行)の記事
 ランガン 7 (2009-05-20 22:59)
 ランガン 6 (2009-05-18 23:22)
 ランガン 4、5 (2009-04-23 22:50)
 ランガン 1 (2009-04-17 00:08)
 ランガン・チャリ (2009-02-08 21:10)
 メタボ (2009-01-29 22:02)

この記事へのコメント
ランガン良いですね。体も引き締まってきますし^^

お魚との2ショット写真もサマになってきましたね~
Posted by hidekazu at 2009年04月21日 01:19
おはようございます♪
ナイスショットですね~
ランガン出来る距離が羨ましい~
Posted by syu at 2009年04月21日 07:10
ちょっと顔がシュッと締まったんじゃないですか?効果出てますねえ(^^
Posted by つ at 2009年04月21日 07:27
こんにちは^^

嫁の「遅いね・・・」は、怖いですね~(^^;
女性は勘が鋭いから、やはりバレてるのでは?
気をつけましょう~^^
Posted by enzo at 2009年04月21日 11:59
hidekazuさん>

ランガンした分もしっかりと食べてるので、体が引き締まるまで時間がかかります(笑)
とりあえずは、体内脂肪を減らさないと・・・(-_-;)

syuさん>

家から海までの距離が丁度いい感じです♪
ただ、高低差があるので帰りは辛いですよ^_^;

つさん>

まだまだですよ。
もっとランガン(釣り)頑張らないと(笑)

enzoさん>
バレるとマジにヤバいです(-_-;)
緑紙の登場になっちゃいますよ・・・。
Posted by 拓 at 2009年04月21日 19:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガン 2,3