ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

ランガン 7

ブログを徘徊してきましたが、チヌやらシーバスやら羨ましい釣果がありますねぇ~キラキラ
自分も釣りたい・・・釣りたいけど、またメバルロッドを握り締め海までダッシュしてきました(笑)
理由は簡単、ポイントに人が居ないから♪
GW終了と共にターゲットをシーバス、フラットにしている人が多いので、メバルポイントには人が居ないことが多いんですよ。

で、ポイント到着!!
前回は先行者が居ましたが、今日は貸切(^^)
濁りは前回ほどではないが、やや濁りあり。緑色のワームに3gジグヘッドでスタート。
釣れそうなポイントにキャストしながら探っていきますが、アタリなし・・・前回と同じようにやってるんだけどなぁ~?
そろそろ終了時間ってところで、ようやくヒット。メバルだなぁ~って思いながら巻いてくると・・・あぁバレタorz
ここでキャッチできれば気持ちよく帰れるんですが、さすがにバラシは悔しくて時間延長(笑)
あと1投、もう1投を繰り返し、ようやくヒットしたのがウ~バスでしたガーン
さすがに時間が限界、今日はこれで強制終了です。
ウグイでも坊主回避になったから、感謝かな・・・^^;


そうそう、今日嫁さんにある一言を言われました。
 
 「小遣いを減らすかも?」

えぇ~~~~~、タバコを止めて余裕ができたところなのに・・・ルアーが買えるようになったのに(T_T)
理由は娘の習い事の追加。
娘の為我慢なんですが、ルアー買えなくなっちゃったぁ・・・またハンドメイドで頑張るしかないのかなぁ?
面倒だぁ~~(笑)




同じカテゴリー(ダイエット釣行)の記事画像
ランガン 6
ランガン 2,3
ランガン 1
メタボ
6047
アメニモマケズ
同じカテゴリー(ダイエット釣行)の記事
 ランガン 6 (2009-05-18 23:22)
 ランガン 4、5 (2009-04-23 22:50)
 ランガン 2,3 (2009-04-20 23:26)
 ランガン 1 (2009-04-17 00:08)
 ランガン・チャリ (2009-02-08 21:10)
 メタボ (2009-01-29 22:02)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガン 7