ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月29日

メタボ

ブログを止めてほんのちょっとですが・・・復活(笑)
止めてみると、ちょっと寂しいような暇のような気分ですね。

で、今回復活しようと思ったのは・・・

太りました!!


数年前に働いていた会社は忙しく、体力の限界まで働いていたので標準体重をキープしていました。
そして、現在の会社なんですが、体力はまったく使わず体は凄く楽♪
それでも昔のように大食感をつづけて数年目ビックリ

メタボになりました(-_-;)

メタボ
ちなみに身長は169cm  いかんでしょうこれは・・・

禁煙してからはさらに加速して体重増加・・・。
もち、自分なりに運動したり食べ物にも気をつけましたが・・・3日ボーズ。
お腹はポッコリ、体全体に脂肪がある感じがします(笑)

このままではいかん!!
何かのTVで自分のダイエットをブログにして、見られてる感を持って成功したってのを思い出して真似してみようかと・・・。

目標は10Kg減の65kg・・・できれば標準体重の60Kg!!

毎週 土曜日か日曜日あたりに体重の増減をアップしていきたいと思います。
やせるぞぉ~(^o^)丿





同じカテゴリー(ダイエット釣行)の記事画像
ランガン 6
ランガン 2,3
ランガン 1
6047
アメニモマケズ
ポキ
同じカテゴリー(ダイエット釣行)の記事
 ランガン 7 (2009-05-20 22:59)
 ランガン 6 (2009-05-18 23:22)
 ランガン 4、5 (2009-04-23 22:50)
 ランガン 2,3 (2009-04-20 23:26)
 ランガン 1 (2009-04-17 00:08)
 ランガン・チャリ (2009-02-08 21:10)

この記事へのコメント
BMI26なんてメタボに入らないっすよ。入り口っすよ入り口。
でも気持ちが前に向いたら即実行した方がいいと思います。
自分なんざあ油断してたら30まで逝ってるんですから(^^;。三が日明けに量ったら93kgありました。流石にどうしよう思いました(T_T)。
10年前までは今の拓さんくらいの体重が攻防ラインでしたが、気持ちが前に向かないまま相当負債を背負うコトになってしまいました。
ウチもダイエットブログにしようかな(^^;。
ダイエットのキモは身体の防衛本能をいかに騙すかですね。
Posted by 空 at 2009年01月30日 04:46
空さん、こんばんは♪

ついに入り口に立ってしまいましたよ(笑)
自分だけは・・・なんて思ってたんですけど、太るのは意外に簡単なことでした^^;
そう言えば、胆石の検査行ったときに内臓に脂肪が憑いてますって言われたなぁ~、あのときに気付くべきだったorz
このあたりで攻防しないと、テトラに乗れなくなるので頑張ります。

しかし、何から始めようか・・・。
腹筋、腕立て??BGMはロッキー???
やっぱ食生活から始めないとしょうがないか・・・お菓子にコーラァ~~(ToT)/~~~
Posted by 拓 at 2009年01月30日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボ