ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

白くて長いの

またやってしまいました・・・。
苦手な文書を一生懸命考えて、ブログの記事を書いていると・・・。
消えました・・・すべてorz
面倒なので、簡単にいきます(笑)

3月8日

isoさん、さときちさんでチヌ狙い。
波・・・高いガーン目の前にはサラシが広がり、気分は磯釣り。
マジ怖い。

そこへ爆弾メールがisoさんを直撃。さときちさん、自分も被弾。
気分がダウンになったところへ、ぐっちさんからアップなメールが・・・・。
急いで車を走らせ現地へ。

白くて長いの
こんなに居るなんて・・・ビックリ

ホタルイカに釣られた人々多数・・・(笑)
自分はぐっちさんから少し分けてもらいました♪

ここで自分は撤収。


で、朝から消防の大会へ出場。
緊張のあまり失敗・・・ウワーン優勝を逃しました。
白くて長いの

午後からは実家に呼び出され、あれこれお手伝い。
夜に出るつもりでしたが、疲れて爆睡。

3月9日

会社帰りにチヌ、メバル狙い。
いつもと違う場所での釣行をしてみましたが、以外に活性が高くメバルが良く釣れました^^

白くて長いの

サイズは20cm前後×4匹で、満足して帰宅。

夕飯を食べて、やることやってから再度出撃。
シーバスでもって思ってましたが、出た時間が遅いのでメバルポイントへ。
20cm前後×4匹釣って、あと1匹釣ったら帰ろうと決めると釣れない・・・なぜ?

ん、何かヒット・・・ゴミ?

・・・・は!!
「ブシュ~」って言ってますが・・・^_^;

祝 ハンドメイド初釣果!!

白くて長いの

ヤリイカでございます♪

最後にブログネタをゲットして撤収しました^^;




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
こっそり
新車と釣り
入魂の儀
誰も居ない時期に・・・
GW最終章
家にもやってきた・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル調査 (2020-11-15 22:55)
 こっそり (2010-11-28 21:54)
 新車と釣り (2010-04-05 22:18)
 ホーム (2010-03-06 00:39)
 入魂の儀 (2010-01-10 18:40)
 誰も居ない時期に・・・ (2009-06-14 20:28)

この記事へのコメント
こんばんはです。

ヤリイカGETおめでとうございます♪



1枚目の場所は釣行後みてきましたが

今日は何も無かったです。


久しぶりにガングロメバルちゃん見たような?

今日のも比較的白かったですねぇ・・・。
Posted by umiisoumiiso at 2009年03月09日 23:48
こんにちは♪
昨日も遅れながらプチ攻撃しましたが黒い気配なく終了〜イカも見かけなかっですね。
メバル昨日は活性よくいい感じで楽しめましたね〜
ヤリイカいいな〜
Posted by Syu at 2009年03月10日 13:32
umiisoさん>
いきなり天候が悪くなって、釣りに行けなくなっちゃいましたね。
ヤリイカには驚きましたが、あそこで釣っていた餌釣りは皆さんはヤリイカ狙いだそうで、チヌじゃないそうです(^^ゞ

syuさん>
黒の気配がまったくないですねぇ~。
癒してくれるのはメバルだけでした・・・ヤリイカは運がよかったですよ。
Posted by 拓 at 2009年03月10日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くて長いの