ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月02日

え~っと

たまには更新しないと、このまま消えそうなのでネタを探して無理やり更新♪

え~寒いので釣りには行ってません。
家の中が一番です(^^)
そろそろ行かないと、このまま行かないようになりそうなので、自分に行くんだぁ~って言い聞かせてますが・・・、体が動きません。
ってところで、ネタも無いので・・・どうしましょう?

ハンドメイドも寒いので進まないのが現状。
車庫にファンヒーターを持ち込んで、以前から作っていたルアーにようやく色を塗り始めたところです。
え~っと

今回は木目を生かすために、薄く吹いてみました。
見る角度によって模様が変わるので、良さそうですが・・・。
決して、手抜きではありません(笑)
え~っと

良否が分かれそうな今回の塗装ですが、自己満足ってことで・・・ね。







最新記事画像
70円ルアー 塗装
リップ加工_テスト
レジン注入
リップ加工
12号ジグ(プロトタイプ)
磨けば光る
最新記事
 マグネット式重心移動 (2022-03-10 23:54)
 YouTube 動画 2021.11.28 (2021-11-28 19:25)
 重心移動 (2021-08-27 19:50)
 70円ルアー 塗装 (2021-04-05 22:58)
 リップ加工_テスト (2021-04-04 00:06)
 レジン注入 (2021-04-01 23:00)

この記事へのコメント
こんにちはです。
着実に仕上がってますね(^^
模様が替わる技術・・・・
素晴らしい♪
Posted by umiiso at 2008年02月02日 17:25
釣りに行きましょうよ♪
今の時期は、入水すると暖かいですよ(笑)
Posted by toshikazu at 2008年02月02日 19:14
こんばんは!

おっ!新作キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
薄化粧で(・∀・)イイ!!

コチラは・・ 本塗り前 18本(爆)
        ドブ漬け前 7本
        骨入れ前 11本(汗)
いったい、なにやってんでしょうオイラは・・・
Posted by フラ at 2008年02月02日 20:17
こんばんは~ 
木目を残すルアーはしぶいです☆
Posted by よね at 2008年02月02日 23:02
umiisoさん>
木目のように凸凹してる時は、見る角度によって模様が変わりますよ。
特別技術は必要ないんです(^^ゞ

toshikazuさん>
流石に入水は・・・^_^;
ようやく、初釣果でました♪

フラさん>
えらいハイペースで作ってますね (汗
いろんなタイプを作ってみると、多くのことが分かりますよ。
途中で燃え尽きないでね(笑)

よねさん>
いや、寒さに負けて・・・。
何も塗らないで完成したほうがしぶいかな?
意外と釣れるのよ、これが♪
Posted by 拓 at 2008年02月03日 10:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え~っと