ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月12日

あと3つ

自分の中ではアオリイカは終盤。
あと3杯釣ったら魚に集中しようと心に決め、数日が過ぎようとしています。

はい、釣れません・・・

なぜ、どうして・・・

周りの人は釣れている・・・が、自分にはおさわりもありません(-_-;)

あと、3杯でいいのに・・・。

徹夜で3杯のノルマを達成するつもりでしたが、今日は家族サービスしなさいって命令があり・・・。
釣りに集中できずに、昨夜は撃沈です。

いまから妙高まで行ってきます。

あぁ~シーバス釣れてたし・・・。
今夜こそノルマ達成じゃ~。




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
これがラスト釣行?
アオリイカ好調
昔の名残
アオリ釣れたよ
雨のち晴れ♪
一夜干し
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 これがラスト釣行? (2017-10-07 20:06)
 1杯病、再び (2017-10-01 00:23)
 アオリイカ好調 (2017-09-24 13:11)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 アオリイカ釣行 (2017-09-17 20:12)
 アオリ釣れたよ (2017-09-14 20:29)

この記事へのコメント
おはようございます。

家族サービス頑張ってきてくださいね~。その方が後の釣行に集中出来ると思いますよ。
自分ちは、「どっか行く?」と持ちかけたら『別にいいちゃ・・』と言われました。なんだかな~・・・

で魚に集中ですか? 自分イカ釣り足りないのでもうちょっとやります。
Posted by hidekazu at 2008年10月12日 09:39
こんばんは。

えぇぇぇええ!

もう烏賊終了ですかぁ??

自分はシーバス&烏賊の二股で12月まで頑張る予定です ♪
Posted by hiroshi at 2008年10月12日 18:58
帰ってきましたぁ~。
軽四で長距離は疲れます^^;

hidekazuさん>
しっかり業務を遂行してきました。
これでしばらくは安心かな(笑)

魚に集中って言ってもイカをしないって訳じゃないですよ。
いままでは、「イカ 時々 魚」でしたが「魚 時々 イカ」にしようと思ってます。

hiroshiさん>
爆弾きましたね(笑)
お互いに、デカイの狙いましょうね。
Posted by 拓 at 2008年10月12日 19:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3つ