ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月13日

ノルマ達成か?

3杯・・・釣れました♪
3時間で3杯、えらく確率の良い釣りしてるなぁ(T_T)

16cmほどが2杯、10cmが1杯・・・・。

よし、ノルマ達成チョキ
っとなる予定でしたが、サイズが納得いか~ん、今の時期に10cmは小さいでしょう。
よって、あと数杯釣るまで頑張ることにしました♪

悪魔の囁き、昨夜シーバス釣れたって話が・・・(-_-;)
心が揺らぐ・・・(笑)




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
これがラスト釣行?
アオリイカ好調
昔の名残
アオリ釣れたよ
雨のち晴れ♪
一夜干し
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 これがラスト釣行? (2017-10-07 20:06)
 1杯病、再び (2017-10-01 00:23)
 アオリイカ好調 (2017-09-24 13:11)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 アオリイカ釣行 (2017-09-17 20:12)
 アオリ釣れたよ (2017-09-14 20:29)

この記事へのコメント
こんにちはです。

昨日の悪魔?

の囁きは心が揺れましたよ・・・・。

PS.干し網良い感じで揺れてましたね(^^
Posted by umiiso at 2008年10月13日 14:10
こんちは。

ノルマ達成ですか (笑

自分もチョコット行きましたが撃沈して撤収でした(涙

昨日のメールにはビックリで思わず電話してました (笑

ミノーもちゃんと用意しとかないとなぁぁぁ・・・・。リーダー2.5号だったみたいですよ。
Posted by hiroshi at 2008年10月13日 14:47
ノルマを達成してからが仕事ですぜ〜!!(^^

気ままにいきましょい。
終了とか言わないで釣りたくなったらまた釣ればいいんだし、
他に釣りたいモノがあるならそっち狙えばいいんだし。

と、自分にも言い聞かしてみる(笑
Posted by つ at 2008年10月13日 18:14
umiisoさん>
昨日の悪魔の囁きは、ちと心が動きましたね(笑)
あ、干し網見えましたか^^;
多分、今年最後の一夜干しになると思いますが、美味く出来てるといいなぁ♪

hiroshiさん>
リーダー2.5号ですか・・・よく引き上げましたね。
昨日は渋々で厳しい状況だったから、粘らずにミノーを投げて正解ってことでしょうか・・・。
状況判断の勝ちですね(^^)

つさん>
一応ノルマ達成しましたが・・・まだ釣りますよ^^;
20UPが釣れないと気持ちに終止符がつかないかも?
あれもこれも釣りたいんだけどなぁ~。
その日の気分で狙いを選んでみます(笑)
Posted by 拓 at 2008年10月13日 18:43
こんばんは。
アオリ狙いが多くてフラット狙いできません。
自分も、まだしばらくアオリ狙います。
ところどころで20アップでてますよ。
Posted by y-kami at 2008年10月13日 22:04
y-kamiさん>
フラットも釣りたい・・・が、その前に春に釣れなかった黒い奴を釣っときたいんですけどねぇ~。
あれやこれやと釣りに行く時間が少なくて困ります(-_-;)

>ところどころで20アップでてますよ。
話にはよく聞くんですけど・・・自分には縁の無い話なのかなぁ(笑)
Posted by 拓 at 2008年10月14日 21:22
遅くなりました・・・。
私も最後のエギングを楽しもうと思ったのですが、サイズが納得いきません・・・。
今月いっぱいまで延長します!
Posted by さときち at 2008年10月19日 22:44
さときちさん>
アオリ釣れてますか?
自分は久しぶりにミノーを投げてますが、アタリが一回あっただけで・・・。
またエギ投げようかなぁ~(笑)
Posted by 拓 at 2008年10月21日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルマ達成か?