ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

今年の盆は

皆さん、釣りしてますか?

自分は動くのが辛くなってきまして、ヒッソリと暮らしております。
んでも、家に居ても結局は暇なんで2年前の盆、去年の盆に何してた?な~って思って読み返したんですが、同じことをしてましたね(-_-;)

で、今年はと言うと・・・。
エアコンが無い場所には行けない体になってしまいました^^;
なので、釣りには行ってません。いや、昨夜は行った・・・行ったけど30分で嫌になって撤収♪
エアコンの前で大の字になって寝てました。
やる気が無くなるとブログも見ないようになってましたが、久しぶりに徘徊してみると更新してない方が多いような??引篭もり仲間が多いのかな?

あと一ヶ月も経てばアオリシーズン!!、それまでは家でヒッソリと暮らそうかと思っておりますタラ~

そうそう、世界陸上見てますか?
自分はあんまり興味がない人種なんですが、偶然見た100m予選を見て食い付いちゃいました。今日も見ようかと思ってます(^o^)

ダッシュ
 ダッシュ
  ダッシュ
   ダッシュ

誰が優勝すんのかな?
ちょっと楽しみですわ♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
春です
入門編
人生初の
あけまして・・・
流行
健康診断まで1週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 アオリイカの燻製 (2020-10-24 14:04)
 謹賀新年 (2018-01-02 08:19)
 新たなスタート (2016-07-31 15:21)
 春は来ましたか? (2012-03-18 21:28)
 暑いです (2011-08-06 11:21)
 春です (2011-04-10 19:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^♪

私も現在釣りは夏休み中です(笑
例年よりアオリの成長が遅いって話ですが、待ち遠しいですね〜!
一応、準備だけは着々と進んでます(^^;
Posted by enzo at 2009年08月16日 23:12
enzoさん>

やっぱ暑い夏は家でごろ寝が一番ですよ!!

今日来たメールによると、小さなアオリはすでに確認されたとか・・・。
そろそろラインも交換して、エギも補充しなければ♪
早くあの引きを味わいたいなぁ^o^)
Posted by 拓 at 2009年08月17日 19:15
今晩は~

今年のお盆は短期集中?

での出撃しかないですねぇ・・・

昨日は若干フライングでのぐぃ~~ん味わって来ましたよ^^v
Posted by umiisoumiiso at 2009年08月17日 20:47
umiisoさん>

こんばんは。
はやくも「ぐぃ~ん」を味わってきましたか(驚
沖からのアオリも面白そうですが、乳タックルが欲しくなっちゃうから・・・(^^;

最近ストレスが溜まってきたので、あれこれ物色してるんですが・・・欲しいものが多すぎて予算オーバーしております。
何か買おうかな♪
Posted by 拓 at 2009年08月17日 22:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の盆は