2008年06月18日

あと一日

手を怪我してから自粛していた釣りですが、やっと明日抜糸となり釣りに行けると思っていましたが・・・梅雨ですね(-_-;)
天気が悪くなるようなので、抜糸前に逝っちゃいました♪
久しぶりの海、海だぁ~ハート
海を満喫しながらアイスを食べてると、hidekazuさんが登場。
しばし一緒にやってみることに・・・もちキジハタ狙いです。
テキサスをリグってキャスト、うむ・・傷口は痛いない(^^)これなら逝けるな(笑)
あちこちキャストしても、反応は地球のみ・・・根掛りを外そうとシャクルと傷口が痛いです(^^ゞ

タックルを交換してライトで遊ぶことに、これなら傷口に優しいだろう。
ジグヘット3.5gにメバル用のワーム(名前忘れた)を付けてキャスト。
すぐにアタリがあり、ヒット♪久しぶりのお魚はチビカサゴ。やっぱ釣りは楽しいねぇ~。
ロッドはトラウト用のウルトラライト、普段はアジ狙いの時に使ってるロッドで、すんげぇ~柔らかいので引きを楽しめます。
その後、チビハタを追加して帰宅しました。
復活釣行で釣果が出たので、よかった(^^)
明日の抜糸が済めば、思いっきり釣りができる。釣りのできない10日間はドMの自分でも結構辛かったな(笑)

最新記事画像
70円ルアー 塗装
リップ加工_テスト
レジン注入
リップ加工
12号ジグ(プロトタイプ)
磨けば光る
最新記事
 マグネット式重心移動 (2022-03-10 23:54)
 YouTube 動画 2021.11.28 (2021-11-28 19:25)
 重心移動 (2021-08-27 19:50)
 70円ルアー 塗装 (2021-04-05 22:58)
 リップ加工_テスト (2021-04-04 00:06)
 レジン注入 (2021-04-01 23:00)

お早うございます。

復帰おめでとうございます(^^

あの場所魚の居る場所かなり限定ですので

探すの一苦労ですよ・・・・。

帰って来たらお誘いしますね♪
Posted by umiiso at 2008年06月19日 06:50
しばらくは天気が悪そうなので、ポイントが空いていそうですね♪
帰ってきたら是非行きましょう(^^)
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月19日 21:31
昨日はお疲れ様でした。
そういえばアイスクリーム食べながら海見てましたね。
一応今年もあそこを根城にしようと思っていますが、
なんか調子悪いです・・・時間帯もあるのかな~。
完全復活する頃には快気祝いででっかいの上がると良いですね。
Posted by hidekazu at 2008年06月19日 22:28
おお〜復活されましたね〜ヽ(^^)トラウトロッド俺もほすい…アヂが乗らないのよ(T^T)
Posted by けん at 2008年06月20日 17:38
あぁ~タバコ、禁断症状がまだまだ続く。。。

hidekazuさん>
アイスクリーム美味かったです。
今日もちょこっと行ってきましたが、弄ばれて帰ってきました(-_-;)
今夜は雨降ってるけど、行ってこようかな(笑)

けんさん>
傷口が痒くて、毟りたい(笑)

アヂにはトラウトロッドが丁度良いですよ。
まれにデカイの掛かるとやっかいですが・・・、キジハタ24cmまでは耐えました(^^)
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月20日 20:35
抜糸後の経過はいかがでしょうか?
順調に釣りに行けそうですかね~(笑)

禁煙、続いてますか!?
僕もかなり努力が必要でしたが、禁煙してなんとか2年が過ぎました。

1週間、1ヶ月、3ヶ月くらいでおそろしいほどの禁断症状がでますが、3ヶ月を乗り越えると不思議となんとかなるもんですよ!! 僕はそのあたりでタバコで浮いたお金で釣り具を購入、自分へ御褒美を与えていた・・・(結構効果あったような気がしますよ~) がんばってくださいね^^
Posted by よね at 2008年06月21日 17:51
よねさん>
抜糸後は順調ですよ。
もち、釣りにも行けますよん(^^)

禁煙続いてますが・・・崖っぷちですね(笑)
ニコチンは体から出たと思うけど、脳の中に楽しかったニコチンの思い出沢山あるので、忘れるのに一苦労しそうです。
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月21日 23:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。