ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月15日

買ってみました

前に釣ったキジハタを持ち上げるのに、バス持ちをしたんですが・・・結構歯が鋭くて指が痛い。
以前から欲しかった、

スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマークオーシャングリップ2100



を購入しようと思いましたが、財布の中が厳しいので・・・妥協(笑)

で、結局これを買いました。

クロスウォーター(CROSS WATER) CWグリップ ショート
クロスウォーター(CROSS WATER) CWグリップ ショート



値段の差は性能の差だとは思いますが、大丈夫でしょう??
これならダメになったり、落としたとしても諦めつくしね。自分に合った物かもしれない(笑)
でも、いつかはオーシャングリップが欲しいなぁ。








同じカテゴリー(道具)の記事画像
パシャって
初物
同じカテゴリー(道具)の記事
 パシャって (2009-02-02 21:53)
 初物 (2009-01-01 21:09)
 禁煙効果 2 (2008-09-02 23:26)
 禁煙効果 (2008-08-17 20:43)

この記事へのコメント
こんにちはです

一瞬お~~って思いましたよ(^^

怪我早く直って魚を掴みに行きましょうね♪
Posted by umiiso at 2008年06月15日 14:10
こんにちは♪

掴むアイテムがあればテトラの間にポチャンもなくなってキャッチ率上がりそうですね(^O^)
最近ポチャンが多くて必要性を実感しております。
私もいつかは手に入れたいアイテムですね。
Posted by たついく at 2008年06月15日 15:32
isoさん>
お~~ってやりたかったんですけどねぇ~。
試し掴みをしたけど、なかなか釣れないんですよね、こんな時は(笑)
魚掴んだ瞬間にポッチャってなったら、即買いでオーシャンかも♪

たついくさん>
テトラでポチャンって回数あるんですよね、実際に・・・。
これでキャッチ率が上がるといいんですが、そのまえに釣果を上げないとね・・・^^;
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月15日 21:11
…自分の腹の肉を掴んで絶望した
Posted by けん at 2008年06月16日 20:02
けんさん>
タバコ止めてから食欲旺盛、腹の肉も元気に育ってる♪
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月16日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってみました