ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月17日

禁煙効果

禁煙して2ヶ月が過ぎました。タバコを吸い始めてから禁煙記録更新で、個人的には金メダル並みの快挙ですわ(゜o゜)
一ヶ月 約7000円をタバコに使ってましたから、2ヶ月で14000円・・・リール買えるな♪
ご褒美もらわんと禁煙なんてしてられません・・・で、買いましたぁ~リールチョキ
もうすぐアオリシーズン、自分は専用のリールを持ってなかったので、アオリ用のリールを購入。
あれこれ悩みましたが、自分の使用頻度と使い方を考えて買ったのが、これです。

シマノ(SHIMANO) セフィアBB..

初のダブルハンドル、巻いた感じは・・・慣れが必要ですね(-_-;)
また数ヶ月禁煙して欲しい物を買いたいと思います(^^)
しか~し体重増量中(-_-;)
めざせメタボが、現役メタボになりそうなので・・・解禁でタバコを吸っている可能性ありです(笑)





同じカテゴリー(道具)の記事画像
パシャって
初物
同じカテゴリー(道具)の記事
 パシャって (2009-02-02 21:53)
 初物 (2009-01-01 21:09)
 禁煙効果 2 (2008-09-02 23:26)
 買ってみました (2008-06-15 13:07)

この記事へのコメント
今晩はです。

TOPの画像も変わって良い感じですね(^^

ピンクの方欲しいですねぇ(爆

このリール良い仕事してくれますよ♪
Posted by umiiso at 2008年08月17日 20:55
禁煙継続中ですか~頑張ってください!
自分もやめっかな~・・・と思う・・だけ・・(笑)

ダブルハンドルはいいですね。
巻きの時にブレない・・手を離して慣性巻きがスムーズ・・手を添えればどちらかのハンドルをすぐ持てるなどで重宝してます。
全リールにダブハン付け替えたいくらいです。(笑)
Posted by hidekazu at 2008年08月17日 21:15
こんばんは。

おおお!禁煙されてたんですかぁ・・・。

自分もしようかなぁ・・・・。

NEWリールの入魂が楽しみですねぇ ♪
Posted by hiroshi at 2008年08月17日 23:40
umiisoさん>
すでにこのルアーは何処かに逝ったかと・・・忘れました(笑)
リールは買えたんですが、ラインがまだ買えません・・・来月の小遣い貰うまでは箱の中です。

hidekazuさん>
禁煙頑張ってますが・・・危ない所です(^。^)y-.。o○

ダブルハンドルはまだ違和感があるので、慣れないとダメですね。
重くなる以外は良いみたいなので、早く使ってみたいです♪

hiroshiさん>
禁煙するとストレス&体重増加でいいことないですよ(笑)
気が向いたら禁煙してくださいねぇ~。

>NEWリールの入魂が楽しみですねぇ 
ライン買わないと・・・^^;
Posted by 木工屋 拓 at 2008年08月18日 23:13
す、素晴らしい!!
是非、今後も禁煙効果でご褒美を☆

おらは、ここ一年でたまった12万円(おらは一ヶ月で最低1万は使っていたスモーカーでした。禁煙して2年ちょい経ちましたが、ご褒美は忘れませんね~)で初めてツインパを買いました^^ まだ余ってるな~(るんるん) 嫁さんには内緒ですけどね^^;
Posted by よね at 2008年08月28日 23:22
よねさん>
禁煙効果で12万ですかぁ~、凄いですね。
自分はその月毎に何か買っちゃうので、貯金は貯まりません(笑)
今月も買っちゃいました・・・エギ用のロッド、早く入魂したいなぁ・・・(^^)
Posted by 拓 at 2008年08月31日 13:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙効果