ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月14日

硬いのが好き♪

昨夜に引き続きミノーでのキジハタ狙いである場所へ、ここは今年の春にチヌ狙いで来てた場所。
今の時期に何が釣れるかは未知の世界、ちょっと期待しながら探っていくと、久しぶりのチビムラソイ20cm。
まだ居たんだねぇ~^^;
釣れた場所を丹念に探っていると、これまた久しぶりのカサゴ25cm
硬いのが好き♪
ふぁははは・・・ハンドメイドに勝利じゃ~(^。^)y-.。o○  アァ~・・・タバコガスイタイデス

本命は釣れませんでしたが、まぁ~いいかぁ~(笑)




同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
硬いの
思い出をありがとう
体力の限界だね
アルミ貼り3
昨日の話
人生は修行なり
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 硬いの (2008-08-13 15:12)
 数日前のお話 (2008-06-02 22:32)
 思い出をありがとう (2007-09-11 22:22)
 体力の限界だね (2007-08-14 12:27)
 アルミ貼り3 (2007-07-27 22:29)
 昨日の話 (2007-07-23 22:58)

この記事へのコメント
お暑うございます・・・・。

ハンドメの勝利続いてますね♪

私も硬いの投げてみようかななぁ。
Posted by umiisoumiiso at 2008年08月14日 17:33
isoさん>
硬いの投げてると、何が釣れるか分からないから面白いですよ。
暑さに負けずに、頑張りましょう。
Posted by 木工屋 拓 at 2008年08月14日 21:07
硬いのでキジは可能なんですが、リスクあるんでついつい上フックのワームに行ってしまいます。
シンキングミノーの方がアピールよくってリフトアンドフォールなんて一撃って思ってるんですけどね。
(しばらくアクセスできなかったんですが・・・)
Posted by y-kami at 2008年08月17日 18:45
雰囲気を変えようとしてたら、????になってしまって・・・。
非表示にして復旧作業してました<(_ _)>

y-kamiさん>
硬いの使う場所はそれなりに通ってる場所だけかな?根掛りするの嫌ですからねぇ~。あと、ナイロンラインを使ってるので細かいアタリは分かりません・・・で、硬いのを棒引きして釣ってます。
水深が浅い場所だけですけどね・・・。
Posted by 木工屋 拓 at 2008年08月17日 20:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
硬いのが好き♪