ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

硬いの

暑い・・・汗かきの自分には非常に辛い毎日、釣りに行こうと思っていても体は動きません(-_-;)
ようやく夜中は涼しくなってきたようなので、キジハタ狙いで行ってきましたが・・・やっぱ暑い。
今回はミノーでのキジハタ狙い。
トラウトロッドにナイロン8lbなのでキジハタを狙うにはちょっと頼りないですが、釣れるサイズを考えるとこれで十分かな(笑)
一瞬の時合いで2匹のチビキジハタをキャッチできましたが、久しぶりのナイロン・・・アタリがよく分からん^^;
PEに慣れちゃうとナイロンは恐ろしく難しい・・・、ちょっと反省ですね。
硬いの
気付いてたら釣れてたキジハタ・・・

硬いの
ハンドメイドの勝利だす・・・(^^)v





同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
硬いのが好き♪
思い出をありがとう
体力の限界だね
アルミ貼り3
昨日の話
人生は修行なり
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 硬いのが好き♪ (2008-08-14 13:07)
 数日前のお話 (2008-06-02 22:32)
 思い出をありがとう (2007-09-11 22:22)
 体力の限界だね (2007-08-14 12:27)
 アルミ貼り3 (2007-07-27 22:29)
 昨日の話 (2007-07-23 22:58)

この記事へのコメント
お暑うございます・・・・。

最近、帰宅後は即ビールってのが定着してますねぇ・・・・(^^;

2枚目の魚お腹ぱんぱんですね(^^
Posted by umiiso at 2008年08月13日 16:34
isoさん>
暑くてダメですね・・・。
涼しくなるまでは家でゆっくりして方が無難かも?
釣りに行くとしても涼しくなった朝方にしときます♪
Posted by 木工屋 拓 at 2008年08月13日 19:32
ども。

自分には幻の魚だぁ・・・。

例の場所でKKさんもシバス釣ったそうです。
朝方4時頃ですって。

回遊時間は色々のようですねぇ・・・。
Posted by hiroshi at 2008年08月13日 19:33
hiroshiさん>
仕事忙しいそうですね。今は釣果もあんまりだし無理して釣りする必要もないですよ。

KKさん、釣りましたか!!
回遊時間が絞れないので、運で釣るしかないようですね(笑)
暇な時にでも通ってみますが、今の時期は人が多くて釣りづらいなぁ・・・。
Posted by 木工屋 拓 at 2008年08月14日 09:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
硬いの