ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月14日

ガマン大会

釣りに行きたいぞ!!
タバコも吸いたいぞ!!!

禁煙初めて1週間突破、とにかくタバコをくれ。
そろそろ限界か・・・釣りしてストレス発散ってところなんだが、怪我で行けないし(-_-;)
あぁ~~、タバコが吸いたい(^。^)y-.。o○




同じカテゴリー(その他)の記事画像
昔の名残
山にも春が
やっちゃったぁ~
2009年 田植え
家族行事
あっまぁ~い
同じカテゴリー(その他)の記事
 また台風 (2017-10-25 20:19)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 山にも春が (2011-02-26 17:24)
 2011年 (2011-01-02 09:26)
 あははは (2010-10-24 00:31)
 やっちゃったぁ~ (2009-06-27 21:02)

この記事へのコメント
チュッパチャップスいいですよ。
ぜし、大人買いで・・(笑
Posted by フラ at 2008年06月14日 19:09
手元しますんで

キス釣りに逝きますか(爆
Posted by umiiso at 2008年06月14日 19:26
無理は身体に毒よん(´ー`)y-~~
Posted by つ at 2008年06月14日 19:44
脱タバコ!頑張ってください。
自分は次回のタバコ値上げでやめます!(爆)
こんなヌルイこと言ってるからやめられんのかな?・・・
Posted by hidekazu at 2008年06月14日 20:02
1週間突破ですか!スゴイですねぇ~!!
ご飯美味しいでしょ♪
自分なんて三日でギブでしたよ。

ならそろそろいいんじゃないですか(爆)
Posted by たついく at 2008年06月14日 21:36
右手、ご愁傷さまです。
禁煙ガンバレー!
やめたらイイ事たくさんあるよ♪
Posted by ぐっち at 2008年06月14日 21:51
フラさん>
メタボ体系にさらなる追い討ちになりますよ^^;
大人買い・・・タバコが買いたい(笑)

umiisoさん>
お誘いありがとうです。
釣りは出来ると思いますが、釣った魚を捌く事ができないので・・・。
キスなら食べたいし、捌けるようになってから釣りします♪

つさん>
昨夜、つさんのブログを読み直してました。
禁煙1週間ぐらいで一度吸ってましたね・・・じゃ~自分もそろそろ1本!!
なんて、自分に都合の良い言訳を考えてます(笑)
崖っぷちギリギリ、後一押しで(-。-)y-゜゜゜しちゃいますね。

hidekazuさん>
タバコは1箱1000円になるとか・・・(笑)
値上げまで待つ必要なし、今すぐ一緒に禁煙しましょう♪

たついくさん>
ここからが勝負なんですよ、前回もこのぐらいで負けましたから・・・。
ご飯が美味い?
そんなことを考えてる余裕はありません。頭の中は「釣り、タバコ、タバコ・・・」で一杯です(笑)
ん、そろそろいいかも(爆)

ぐっちさん>
イイ事たくさんですかぁ~~(^^)
期待してますよ、ぐっちさん(笑)
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月14日 22:49
怪我して釣りにいけないところに禁煙・・・

もしや拓さんってドMだったんですか?
Posted by toshikazu at 2008年06月15日 07:53
toshikazuさん>
禁煙してなかったら怪我しなかったんですよ、多分・・・(笑)

>もしや拓さんってドMだったんですか?
もちろんですよ(笑)
シーバス行くと毎回放置プレイされて、逝きまくってます(-_-;)
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月15日 08:37
えらく自分を追い込んでますね~。

空きの時間があると辛いですね。

せめて食べ物だけでもと思いますが、旨いもの食べると余計に吸いたくなるんですよね(>_<)
Posted by りょう at 2008年06月15日 09:40
りょうさん>
ドMなんで、苦しいほど快感が・・・(笑)
まだタバコの習慣が抜けてないので、タバコ吸おうとする自分が居ます。
脂っこい食べ物の後は吸いたいなぁ・・・。
Posted by 木工屋 拓 at 2008年06月15日 09:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガマン大会