ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

あははは

ど~も、皆さんお久しぶりです。
いつの間にか放置期間も五ヶ月となり、パスワードを思い出すのに苦労しましたテヘッ

これは凄いって魚を釣って復活としたいところですが、現実は厳しいですねウワーン
そんなときに、祖母が他界して釣りを強制自粛中。
時間ができたので、何気にルアーを作ろうかと・・・。
ってことで、復活ネタはこれまた久しぶりのハンドメイド♪
時期的に考えてメバル用になりそうですが、楽しめるといいなぁニコニコ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
昔の名残
山にも春が
やっちゃったぁ~
2009年 田植え
家族行事
あっまぁ~い
同じカテゴリー(その他)の記事
 また台風 (2017-10-25 20:19)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 山にも春が (2011-02-26 17:24)
 2011年 (2011-01-02 09:26)
 やっちゃったぁ~ (2009-06-27 21:02)
 2009年 田植え (2009-05-05 18:19)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
そしてご愁傷様です。

自粛期間が終わったらメモリアルな魚が釣れるといいですね。

今年は釣れるという期待をはるかに下回っていますが、私もまだ爆釣する日を夢見て通ってますよ。

いまだに20オーバーが出てないさときちでした。
Posted by さときち at 2010年10月24日 04:32
さときちさん>

お久しぶりです。
これで自分の祖父、祖母は居なくなりましたが、4人とも大往生だったのでよかったのかな?なぁ~って思っています。

釣りの方はメモリアルなしの釣行が続いていたので、自粛明けにはメモリアルな魚が釣れるって期待しております。
20オーバー残しておいてね!!
Posted by 拓 at 2010年10月24日 09:19
ご愁傷様です。
メモリアルじゃなくても、沢山釣れなくても、
ああ今日は楽しかったって釣りができるといいですね。
Posted by つ at 2010年10月24日 09:19
つさん>

お久しぶりです。
そうですね、楽しい釣りができれば十分満足なんですが、欲を言えばメモリアルが欲しい(^_^;)
自分の作ったルアー楽しい釣りができれば、全てがメモリアルなんですけどね。
Posted by 拓 at 2010年10月24日 18:34
以前使っていたビジネスバッグを人に譲ってしまっていたので、A4サイズが入るものを持っていませんでした。以前のものはブランドのものでしたが、それと比べても見劣りしませんし、むしろしっかりしていて形もよく、上品なデザインだと思います。また、内側のポケットは使い勝手がよさそうです。購入してよかったです。
Posted by シャネルコピー at 2011年10月12日 16:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あははは