ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

2009年 田植え

今日は田植えの日。
1年に1回だから田植え機の使い方忘れてるし^^;
真っ直ぐ植えれないし・・・(T_T)
でも、意外と楽しいですよん♪

田植えしてると見覚えのある車も山目指して走っていきましたね車

2009年 田植え

さて、GW最終日は何狙いましょうか?
少しずつランガンして多魚種狙うのもいいかぁ~(笑)
あっという間のGWでしたが、皆さん楽しめたかな?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
昔の名残
山にも春が
やっちゃったぁ~
家族行事
あっまぁ~い
負傷・・・パート2?
同じカテゴリー(その他)の記事
 また台風 (2017-10-25 20:19)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 山にも春が (2011-02-26 17:24)
 2011年 (2011-01-02 09:26)
 あははは (2010-10-24 00:31)
 やっちゃったぁ~ (2009-06-27 21:02)

この記事へのコメント
田植えお疲れ様です。

農家の方が居られるからお米が食べられますねぇ。

GWも最後になってしまいましたね~ あんなに長いと思っていたのに(泣)

釣り三昧の日々で廃人になりかかっていますゎ(笑)
Posted by hidekazu at 2009年05月05日 21:01
田植えお疲れ様です^^

世の中GWと浮かれている中、自分は田んぼの手伝い・・・
農家に生まれた宿命と諦めてはいるが、憂鬱です!
まぁ、昔ほど嫌じゃないですけどね~^^
Posted by enzo at 2009年05月06日 11:17
hidekazuさん>
こんばんは。
同じく起きている時間帯が逆転している状態なので、明日の仕事は大変なことになりそうです^^;
GWも終ってしまったぁ(T_T)あぁ~タイムマシーンが欲しい・・・ドラエモン来てくれないかなぁ~(笑)

enzoさん>
お、仲間ですねぇ~(^^)
お米を食べる為なのでしかたないですが、貴重な休みが削られるので辛いですね。

今日の早朝は来てなかったんですか?
Mさんがフラットと遊んでましたよ♪
自分は・・・でした(T_T)
Posted by 拓 at 2009年05月06日 18:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年 田植え