ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月11日

日記

実はもう一つナチュラムでブログを始めました。
っといっても、非公開なので他の人が見ることはないですが・・・。

釣りのことが中心で思ったことや、その日のことなんかをありのまま書いてます。
行った場所や細かいことも書いてあるので、いつの日か参考になることがあるかもしれませんね。
最初は自分でノートかなんかに書こうと思ってたけど、画像なんかも残したかったし・・・なにより書くのが面倒だったりする。
本当は自分の字で書いた方が面白い気もするが・・・漢字が書けなくなってきたからなぁ~^^;
気まぐれで始めた日記でしたが、こっちのブログより日記の方へ書くことが多くなってきました。
何も考えないで、適当に書けるからかなぁ?
こっちにも書き込みできるように釣果出さないと・・・(笑)
がんばりま~す。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
昔の名残
山にも春が
やっちゃったぁ~
2009年 田植え
家族行事
あっまぁ~い
同じカテゴリー(その他)の記事
 また台風 (2017-10-25 20:19)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 山にも春が (2011-02-26 17:24)
 2011年 (2011-01-02 09:26)
 あははは (2010-10-24 00:31)
 やっちゃったぁ~ (2009-06-27 21:02)

この記事へのコメント
おはようさんです。
裏ブログですか。そっちのが見たいなぁ(笑
過去記事を読み返して気づくこともあるし、
行った場所やそのときの状況、感想などのデータは財産ですよね。

ちなみに私も漢字書けなくなってます。ヤバいくらいに(笑
Posted by つ at 2008年09月12日 07:12
つさん>
いや~久しぶりにビールってものを飲みました・・・が、やっぱコーラの方が美味いですね^_^;

裏ブログ、いつの日か役に立つことがあるのだろうか・・・??
結局のところ、あのポイントに行ったけど釣れなかったってのがほとんどで、データーと言うよりは愚痴が多いのが現状ですわ。
もっと腕を磨いて釣果を出せるようにならないと、財産にはならないようです(-_-;)
Posted by 拓 at 2008年09月12日 23:47
拓さん、みっけ。
前のブログはリンク切れになってたのでどうしたのかなって思ってました。
聞こうと思っていたんですがつい釣りの話で終わってたもんで・・・。
拓さんはアルコール ダメなんですか?
Posted by アシスト at 2008年09月16日 23:33
アシストさん>
前のブログ??あぁ~思い出しました(笑)
あっちのブログは削除してこのブログのみでやってます。

アルコール?? コーラが一番でしょう^_^;
Posted by 拓 at 2008年09月18日 22:07
バートンのバックパックはいくつか持っていて、作りがしっかりしてるのは知っていたけど、かなりこだわってますね。 キャスター部分もスケボーのローラーで、重くても大丈夫そう。別にバッグが付いてるので、荷物を預けても貴重品など入れ替えて機内に持ち込めます。本体は機内持ち込みできますと書いてあったけど、、本当かなぁ?って感じです。 スノーボードブランドらしくないゼブラ柄、いいです。
Posted by グッチ バック at 2011年10月12日 16:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記