2009年04月25日

尺を求めて・・・

そろそろチヌシーズンも終盤ですねぇ~、今年はチンタサイズ1枚でおわってしまいそうです・・・(-_-;)
ここが踏ん張り所なんでしょうが、今釣りたいのは尺メバル(笑)
自分はサイズ関係なく釣れると満足してしまうことがあって、チヌはなんとなく満足してしまいました^^;
だって、釣れないし・・・(笑)

で、今日はメバル狙いで出動。
やりたいポイントは尺メバルを釣ったことのある実績ポイントなんですが、ウネリがあってやり難い・・・。
30分ほどやって無反応だったので、いつもの場所に移動車
こっちなら多少ウネリがあっても釣りになるはず・・・やっぱ考えることは皆一緒、やりたいポイントには先行者がいますねタラ~
とりあえず空いてる場所を叩きながらランガンしてみましたが、反応無し。
この状況じゃ無理かなぁ?
明日は会社だし撤収決定ですね・・・何か1匹ぐらい釣れてもいいのになぁ~(T_T)

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
こっそり
新車と釣り
入魂の儀
誰も居ない時期に・・・
GW最終章
家にもやってきた・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル調査 (2020-11-15 22:55)
 こっそり (2010-11-28 21:54)
 新車と釣り (2010-04-05 22:18)
 ホーム (2010-03-06 00:39)
 入魂の儀 (2010-01-10 18:40)
 誰も居ない時期に・・・ (2009-06-14 20:28)

お疲れ様でした〜
今日は残業後に攻撃しましたが銀色ランディングミスと言う結果でした(悲)
ちよっとウネリと波足長すぎました(涙)
Posted by Syu at 2009年04月25日 00:37
お早うございます。

こういう時に仕事が忙しく、体力が無くなってますよ(汗

昨日は波結構あったので体力補充の為大人しくしてました(^^;
Posted by umiiso at 2009年04月25日 08:15
syuさん>
お疲れです。

惜しかったですね・・・、自分は反応無しでした(T_T)
今夜は雨のようなので、大人しく家で遊んでます(-_-;)

umiisoさん>
大人しく家に居るのが正解でしたよ。
あの釣り難い海でも大賑わい、皆さん好きですねぇ。
もちろん、誰も釣れてなかった・・・(笑)
Posted by 拓 at 2009年04月25日 19:21
お早うございます(^o^)/

折角の新月大潮なのに、この悪天候は勘弁してほしいですね・・・(^ ^;)
尺か〜
まだ、釣った事ないのでいつかは釣りたいと思ってますが、自分の場合きっとチヌの外道で釣れて嬉しさ半減なんだろうな〜(汗
Posted by enzo at 2009年04月26日 05:58
enzoさん>

今日はお疲れ様でした。

新月なのに出れないですね・・・。
自分はチヌ、メバルどっち狙いでもいいと思ってます。たとえ外道でもいいんですよ、釣れればね♪
どちらも回遊性が高い魚ですから、釣り分ける方が難しいですから・・・。
だから釣れたときは素直に喜ぶ!!これですよ(^^)v
Posted by 拓 at 2009年04月26日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。