ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月24日

釣りに行くなら、まず投資

今日は残業できない日、さっさと仕事を終わらせてダッシュで帰宅。
そう、今日は嫁の誕生日である。

さて、誕生日と言えばプレゼントだが、給料日前の財布には厳しいものがある・・・。
安くて、嫁が喜ぶ物と言えば?
花束か!
この歳で買うのは恥ずかしいが、花束なるものを買ってみる。
うむ~、恥ずかしいタラ~
恥ずかしいがこれも・・・。
家に帰り娘に手渡し、「ママおめでとう」って渡してね。
釣りに行くなら、まず投資
娘は喜んで嫁のもとへ、「ママ~パパからプレゼント」

そこで一言、主音声「誕生日おめでとう、これプレゼントハート
        副音声「釣りに行かせてくれ~」
             「俺の誕生日はロッドをプレゼントしてくれ~」 

今日この日が自分の年間釣行回数が決まる日である(笑)
さて、結果はいかに・・・?

ここからは、ハンドメイドだよ

完成じゃ~
釣りに行くなら、まず投資

作った本人が言うのもなんだが、これ釣れるの?
うむ、ん~、どうだろう・・・汗
まぁ、適当ってことでいいかぁ~(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
昔の名残
山にも春が
やっちゃったぁ~
2009年 田植え
家族行事
あっまぁ~い
同じカテゴリー(その他)の記事
 また台風 (2017-10-25 20:19)
 昔の名残 (2017-09-19 21:31)
 山にも春が (2011-02-26 17:24)
 2011年 (2011-01-02 09:26)
 あははは (2010-10-24 00:31)
 やっちゃったぁ~ (2009-06-27 21:02)

この記事へのコメント
こんばんわ。

おぉー、ダンディーだぁ~♪
たぶん、副音声は聞こえてないでしょうが・・・(笑)

ついに完成ですか!
ショアからオフショアまでガンガン狙っちゃって下さい♪
オイラの方は、問題が・・海水って真水より比重が・・・
もっとウェイト増やさなきゃ横になってしまいそうです^^;
Posted by フラ at 2007年05月24日 21:45
お早うございます
花束とは、中々渋いですね(笑
副音声は届いていればいいんですがね・・・
>作った本人が言うのもなんだが、これ釣れるの?
私は釣られましたよ♪
根魚に効きそうな気がしますが??テストのUPもお願いしますね♪
Posted by umiiso at 2007年05月25日 06:34
ひゅーひゅー!ハートマークが眩しいぜい!!

奥様のお誕生日おめでとうございます。
いいパパでいい旦那さんだなぁ〜(^^)
Posted by つ at 2007年05月25日 14:35
花束とは・・・きめましたね(笑)
んで手ごたえはありましたか?

さぁ~て、米でも研ぐか・・・
Posted by toshikazu at 2007年05月25日 18:27
花束って嬉しいらしいですね~。
副音声的な効果はともかく、ポイント上がったと思いますよ^^。
Posted by マー at 2007年05月25日 19:30
フラさん>
副音声は自分の心の叫び、聞こえてないでしょうね(-_-;)
フックの重量も考えないと上手くいかない時がありますよ。
潜らせないルアーなら、フックを付けて海でスイムテストした方がいいかも?

umiisoさん>
副音声は嫁に届く前に消滅しました(笑)
あのルアー、根魚に効果があればいいんですけどね。
一発根掛りでさようならかもしれません。

つさん>
♡マークよく見れば、亀裂が・・・。

toshikazuさん>
花束贈ったのは7年ぶりらしいです。
そんなこと覚えている妻が怖い・・・(笑)
手ごたえは・・・、無理っぽいです。

マーさん>
ポイント上がりましたかね?
これで釣りに行かせてもらえるかな(笑)
Posted by 拓 at 2007年05月25日 20:43
女の人は花束喜びますよね
私も自分で買うのはちょっと恥ずかしいので嫁さんの誕生日には楽天で注文して当日配達されるようにしています
会社から帰るといきなり「ありがとぉー♪」ですからポイント上がります(^^)
Posted by zzzing at 2007年05月26日 08:46
なるほど、その手がありましたか・・・。
若い店員さんの前で、花束か出来上がるまでの時間は地獄のようでした(笑)
ポイントを稼ぐのも楽じゃないですね。
Posted by 拓 at 2007年05月26日 14:20
The north face バッグ is quite comfortable to use as it contains lots of pockets and spaces like loops to store items which you need. There are few easily accessible pockets in order to store the stuff which you require urgently during travelling or baby carrying things.
Posted by north face 福袋 at 2012年03月30日 12:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行くなら、まず投資